●久しぶりのお客さま💕

f:id:marycocoa:20211024120627j:plain
f:id:marycocoa:20211024120635j:plain

 

 

頭の毛が伸びて来て、前が見えていないようなぶーちゃん。ねえちゃんに髪を結わえてもらったら・・・目、ちっちゃ〜〜〜🤣 そして、あっという間にゴムは行方不明に😊

きのう、ぶーちゃんに会いに来てくれる予定だったパール家。七人目のお孫ちゃん誕生したばかりの息子さんちの上の子が、いろいろ感じるのか、幼稚園に行かないと言い張るもんで、ばあばは急遽子守りとなりキャンセルになった。会えるのは、御殿場お遊び会かなって思っていた。そしたらね、これからうちが大丈夫なら、お昼何か買って遊びに来てくれるって連絡が💕 

f:id:marycocoa:20211024120658j:plainエルサ姉さん、ぼくぶーまーです・・と、ちっちゃくなるぶーちゃん🤣

f:id:marycocoa:20211024120707j:plain
f:id:marycocoa:20211024120715j:plain

 

と、そこへいつもぶーちゃん〆ているまーる姉さん登場❗️ どちらにしろおっかねことに変わりはないので、降参ポーズのぶーちゃん🤣

f:id:marycocoa:20211024120733j:plainそして、びみよ〜な空気のおふたりさん。ま、想定内の流れなり😅 パール母もエルサさんだけリード付けたままだし😂 まる子、自分ちだし、エルちゃんがお縄付きだからっていつもよりは強気かな。それとも、いちおうぶーちゃん守ってるつもりかい❓ ほっといても、エルサとマールの場合もめたとこで問題ないけど、こうるさくて面倒だし、狭い部屋のなかでややこしいからお縄付きのままで😅

f:id:marycocoa:20211024120747j:plain

f:id:marycocoa:20211024120811j:plain
f:id:marycocoa:20211024120821j:plain

 

気付けば、ごんちゃんが大好きイスの上パフィーさん❗️ さすがにちょっと狭くありませんか〜❓🤣 お持たせの美味しいお昼とデザート、ごちそうさまてました💖m(_ _)m

f:id:marycocoa:20211024120840j:plain

f:id:marycocoa:20211024120850j:plain
f:id:marycocoa:20211024120858j:plain

 

食後の休憩、のんびりおしゃべりしたとこで、みちのくバイキングへ💕 みちのくさん、わん連れで行くと、次から次へとおやつの試食が出てくるのだ😊 かあちゃんは収拾つかなくなるので、いつも一人で買い物に行くことにしてる😅

f:id:marycocoa:20211024120928j:plain
f:id:marycocoa:20211024120940j:plain

 

うちに戻って来てから、ご近所散歩へ🐾 

f:id:marycocoa:20211024120954j:plain

f:id:marycocoa:20211024121002j:plainほぼ車は通らない住宅街なもんで、のんびり歩けるよ。母ちゃん3頭大変なので、一番大変なぶーちゃんはパール母さんね😅 パール母さんがひいていたエルサは、平和のために、パフィーさんと交代🤣

f:id:marycocoa:20211024121014j:plain
f:id:marycocoa:20211024121023j:plain

そして誰もいない公園で、パール家のお嬢様方のボール投げタイム💕 最近の我が家は誰も信用できないので、勝手にドッグランはできませぬ❗️ というか、あまり必要としていないのだよね。これからぶーちゃんがどうなるのかは、まだわからん😊

 

 

f:id:marycocoa:20211024121045j:plain
f:id:marycocoa:20211024121324j:plain

f:id:marycocoa:20211024121332j:plainすべてわかっているパール母さん、ぶーちゃんへのおみやげ、帰る時に出してくれた💕 揉め事の種になるだけだもんね〜🤣 ぶーちゃん大喜び💖

f:id:marycocoa:20211024121407j:plain
f:id:marycocoa:20211024121416j:plain

 

うちの子で、こんなにぬいぐるみ破壊しない子ははじめて❗️ 嬉しそう😊 が・・・

f:id:marycocoa:20211024121527j:plain誘拐された・・・😭 遠くで心配そうに見ているぶーちゃん。。。

f:id:marycocoa:20211024121535j:plain
f:id:marycocoa:20211024121544j:plain

f:id:marycocoa:20211024121624j:plain取り返す勇気はもちろん❗️ ありません❗️❗️❗️

f:id:marycocoa:20211024121643j:plainまる子が飽きたら、すかさず取り返しほっとしているぶーちゃん😊

f:id:marycocoa:20211024121653j:plainぼく、がんばってぼくのおともだち守るんだ❗️ という気持ちはあるようなんだけど・・ ま、まるねえちゃんに逆らう勇気は無いだろな😅 がんばれ❗️ぶーちゃん❗️