●ようこそ♪ 平塚レディーズ(*^-^*) その4

まずはうちでちょっとコーヒーでも^^ おみやげにいただいたいちごちゃん、新鮮でめちゃうま~~~(*^-^*) 運動神経のいいエルちゃんとパフィ子がいるから、フェンス越えて脱走が怖くて見張ってた。 まる子の場合、突然大きな音でもしない限り、乗り越えるって発想が無いからね。 もしそうなっても、どんくさいからまず間に合う!

今日は暖かかったけど、コ茶山は夕方になるとどんどん寒くなるから走りに行くよ~♪ 並んで歩くまる子とパー子ちゃん、かわいいな❤

久しぶりにお山に登ったら、ぜぇぜぇして一休みの母ちゃん。 かたやパール母さん、とっとと上着を脱ぎ、速攻ボール投げ開始! めちゃくちゃ張り切る娘たち♪

エルサとパフィーには、疲れるという感覚はないらしい! 投げ手が先に疲れちゃうね! 今の時期だからいいけど、これ、暑くなったらえらいこっちゃだ。 暑い時期には回数決めてやらないと、死ぬまで走ってるって~(@_@;)