●ようこそ♪ 平塚レディーズ(*^-^*) その3

みちのくさん、メッツァからうちに帰る途中にあるんだよ。 実はごんまるも連れて行くのはじめて! いつも母ちゃんひとりで買い出ししてた。 おやつあげるから連れておいでよって言われていたんだけど、何か恐ろしくてね^_^;

おりこうさんのみなさん。でも、他の子がおやつもらっているのは気になるらしい^^

父ちゃんにもおやつが回ってきたら・・まる子、立ち上がる! パー子ちゃんも立ち上がり・・

エルちゃんも立ち上がった^m^ セーちゃんとごんちゃんはさすが年上! マットは写真撮影用って感じなんだよ^^

そして、こんなものも用意されている!  せっかく寄ったのに、珍しく馬肺が品切れだった~ 残念!(>_<) ま、おやついっぱいいただいたからいっか^^ 予約したから、入荷したら受け取ってどっかで渡すね。 さ、おやつもいただいとことだし、コ茶山で爆走タイムにしようね~♪