●ようこそ♪ 平塚レディーズ(*^-^*) その5

まる子は今日もボールよりもセーちゃんひとすじ! しつこ過ぎてセーちゃんがかわいそうな時があるんだけど、セーちゃんの怒り方優しすぎて(>_<) 妹エルサを見習って、もっと激しくぶっとばしてくれていいんだよ~~~

たっぷり爆走して給水タイム♪  同じにお水を飲みはじめても、アッと言う間に飲み終わる妹たち! セーラねえさんはゆっくり飲むのです。 そして、妹たちだけこんな見事なお顔になりました~~~^m^ 特にパー子ちゃん! ちゃた、じょわとぅじゅ兄妹と同じ抱え飲み! 敗因はこれだね(ー_ー)!! さてさて、エネルギー発散できたことだし、お山を下りますよ~♪

うちについたら、まる子が一番〆たくなる男、アストラが! まる子みたいのがもうひとりいて、全く近づけないアストラ^m^ ビビりながらもうちに寄りたがる変な奴なの^^ 仔犬のころにうちの中でまる子と遊んでいた時、興奮し過ぎてまる子の足をカプリ! 出血して今でも毛の色がそこだけ違うのね。おそらく、まる子根に持っているんだと思う(^-^; それでも何となく子分のような気がしているみたいだよ^^ 平塚レディースのみなさま、運転手さん、楽しい一日をありがと♪ また遊びに来てね~!(#^.^#) 追記 : 夜、やけにお財布にお金がいっぱい・・って思ったら・・・・・ 馬肺のお金預かったんだった~! 忘れないようにここに書いておこう^_^;