●御殿場お遊び会💕

今月のお遊び会、我が家の参加わんはぶーちゃんだけ。ドカーンがあると、パニックになって全く目が離せないまる子😭 ごんちゃんのまぶだち、セーちゃんは少し前に前庭疾患になっちゃったから欠席だろうと、ごんまるはお留守番。そしたら・・・

セーちゃんだ〜❗️ 良かった❗️❗️ 大したこと無かったんだね👍 これはめっちゃ嬉しい誤算なり😊 だったらごんちゃん、連れてきてあげれば良かったな。別にね、仲良く遊ぶとか、そういう訳じゃないんだけど、お互い特別の存在なのだ💕

ぼくちゃんはひとり参加でも全然平気❗️ たっのしいな〜〜〜💕

お隣のランでボール投げしている妹たち見て、いっしょに走るセーちゃん❗️ ほんとに軽い前庭疾患だったんだね😊

ちゃっくみたいに、抱え飲みしているのは誰かな❓ そしてじぇし子さん、何もいただけないと思いますよ〜🤣

さらさらきれいな子は、グラちゃんかなあ・・・

へらへらとずつと楽しげに動き回っているぶーちゃん😊

強制的に休憩タイムのビビ姫さま。後ろに隠れちゃっているけど、もでなん💕

ミルキー&キララ兄弟のおうちの子みたいなぶーちゃん😊

グラちゃんとおっかけっこ💕 右は誰だろう・・・❓ 

ボール投げじゃなくて、ボールを追いかけるわんたちを追いかけるのが好きなとこは、ちゃっくんといっしょだね😊

ちゃっくんと違うのは、遅いからあまりおじゃまにはならないとこかな😅 晩年のこちゃのように、そんな騒ぎの中マイペースなビビ姫さま🤣

せーちゃん、ほんとに前庭疾患だったんですか〜❓😊

またまたミルキー&キララ家の子になっているぶーちゃん😅

悪ガキぶーも、やっとこ少し疲れてくれたかな・・・

が、若者はすぐに充電されるんだよね❗️ でもそろそろ解散の時間だよ。

自分のおうちの車が動いたら、大慌てなのはミルキーかな❓ キララかな❓

大丈夫だよ〜 大事な息子、置いて行くわけないじゃないの❗️ ままは知りません🤣

みんな帰っちゃったね〜 さて、うちもそろそろ帰りますよん😊 今日はぶーちゃんだけなので、久しぶりにスパシオで母ちゃん運転手。行きは富士山真正面のドライブが好きだから中央道からだったけど、帰りは早さ優先で東名から帰ることに🚙

たぅままから鹿角譲ってもらったんだよ。これで、ひとり一本づつになった。いっしょに、お誕生日プレゼントもらったの🎁 ありがと💕

みんなに遊んでもらって大満足のぶーちゃん😊 ご参加のみなさま、ありがとです💖