●ぶーまーくん 一才💖

ぶーまー、お誕生日おめでと〜💖🎉✨🎁🎂🎈 こんなにでかくなるとは😅

わっさわつさしているうちに、ケーキのプレートは折れ、字はぐちゃぐちゃに🤣

お肉は最初からいっしょに撮るのは諦めた賢い飼い主😅

誰のお誕生日なんだかわかりゃしない🤣 あっという間に完食❗️

この後ケーキがあるはずよね・・・食い意地のはったまる子おねえさま😊

置いた途端に写真撮る間もなく終了〜💦 ぶーちゃんは食べないわけではないけど、ごんまるほど執着しないんだよ。被り物苦手なぶーちゃん、2歳のお誕生日は、もうちょっとましなお写真撮れるかな❓😅

わんわん7頭目、ゴル2(♂1♀1)、ビア4(♂2♀2)、チベタン1、それぞれみんな違った可愛いさが💕 その時その時の子によって、遊び方も変わってくる。ぶーちゃんはまた違った遊び方できそうなタイプで、これからが楽しみ😊 あ、でもばあやは自分がそろそろ体力的にやばいので、お留守番係担当予定😅 活動的なみなさま、ねえちゃん&ぶーちゃんと遊んであげてね🙏🥰