●ねえちゃんが気になるごんまるぶー💕

今週末、アスプロスさんへお泊まり予定😊 父ちゃんもいっしょなので、そのための車の用意あるねえちゃん。休みの日にはいろいろやる事あって忙しそう💦

車でいろいろやっていると、お出かけか❓ と気になって仕方がないごんまるぶー😊

それがめちゃくちゃかわいいと、わざわざスマホ取りに戻って来たねえちゃん😅 当然ごんまるぶーは一旦解散したんだけど、ちゃんと元のかたちにもどったのだった👍 ねえちゃん思いの優しい子たちだこと🤣🤣🤣

今日は、まる子のお誕生日なんだけど、なんと❗️ 朝ご飯ぬき💦 1月に受けた健康診断で、一つだけ経過観察した方がいいものがあって、今日はその検査の日なのだ。

SDMA とやら、腎機能を調べるものらしい。以前は慢性腎臓病がわかるのはかなり進行してからだったものが、今は早期発見が可能になったんだとさ。数値としては、14までになっているものが、今日のまる子は15。でも、1月に22だったものが上がっていたら要注意だけど、下がっているから心配無いって👍

大丈夫だろうとは思っていたけど、やっぱりはっきりすると一安心😊 盛大にお誕生日のお祝いしたいとこなんだけど・・・いまだ100点満点のうんちゃん💩にお目にかかれない😭 ケーキでお祝いだけで我慢しておこうね🎂