●アスプロスさんへ 二日目 その1

 

今日のお天気は、雨が降らなければ良し❗️ と思っていたんだけど、何と❗️ 晴れ☀️

恒例、パール家のボール投げで盛り上がる⚾️

まさかの青空、嬉しいね💕 が、そうなると今度は暑さが心配に😅

ちゃんと自主避難のおりこうさん😊

お山登って遊びに来てくれたくぅちゃんが、ちゃんとご挨拶に💕

こんなにたんぽぽ咲いていたら、遊びたくなっちゃうよね〜😊

あら❗️ お似合いよん😊 可愛い💖

ぶーちゃんもつけてもらったのね😅 ま、可愛いっちゃ可愛い💕

お馬さんにもすっかり慣れたぶーちゃん。賢い❗️ ってほどではないか🤣

木陰は爽やかで気持ちいいね💕 みんなのんびりまったり😊

兄さん兄さん・・・とくぅちゃんについて行くぶーちゃん😊

麦ちょも、今日も遊びに来てくれたよ💕

やっぱ麦ちょって、怖い怖いと言いながら、まる子のこと好きなんでないの❓🤣

アスプロスさんって、今風に言うと、ばえるよね❗️

ずっとまったりしていたいとこだけど、今回一泊なのでそうもいかず・・・

それじゃ、最後にもう一度ボール投げで盛り上がろう❗️⚾️ 適当な距離を持ってまとわりつくぶーちゃんは問題無し👍 困るのはまる子さん❗️ セーちゃんにまとわりつき過ぎだから😤 それじゃセーちゃんがかわいそう💦 まる子はひたすらセーちゃんみていて、ボールなんて全然見てない😓

パール家のボール投げは、いつも回数限定。何回かやったらちゃんと休憩タイムだよん💕

自由にのびのひ走れるって幸せだね💕

あはは、ぶーに乗っかるグラちゃん、剥がされた🤣

仲良しっぽい、くぅちゃんとぶーちゃん💕

ランチは、全員で行っても何とかなりそうなレストランを、強ちゃんが一生懸命見つけてくれた👍 これから麦ちょカー先導で連なって向かうよ🚙 くぅちゃんちも一緒の予定だったんだけど、急遽お仕事関係の来客有りで、ここでばいばい👋 会えて嬉しかったよ😊 時間無いのに来てくれてありがとね💕