●軽井沢へ 1日目💕 その2

"かぜのおと" さん到着❗️

ドッグラン完成してから初めておじゃまする我が家。いいね〜〜〜😍

くぅちゃんとぶー、遊びたそうなんだけど・・・

くぅちゃん、この方の存在が気になるご様子❗️ 気持ちはわかる🤣🤣🤣

階段登れないはずの麦ちょさんが何やらチャレンジしてるよ❗️ なだらかだからやってみる気になったのかな😅

でも、なかなか到着しませんよ〜

階段が苦手とか、理解不能なごん兄ちゃん🤣

ここにね、ブルーベリー植えたんだって❗️ たくさん実がなるといいね👍

このふたりを遊ばせてあげたいので、ばあやはまる子を連れてコテージのテラスへ。

ごんちゃんはちょっと気にしているけど、ふたりは遊びに夢中💕

飽きることなくずっとやってたみたい💕

様子を見に来たごんちゃんも・・・

ほっとくことにしたらしい🤣

強ちゃんが撮ってくれたごんちゃん💕

そして、撮ってくれている強ちゃん😊 この後、コテージに入り、強ちゃんお手製のチーズケーキをいただいきながら、楽しいおしゃべりタイム💕 もちろん、うまうま😋 

バイバイした後に、いただいたクーポン券6000円分持って、ねえちゃんはつるやさんへ夕飯の買い出しへ🚙 ランチ食べ過ぎなもんで、つまみとワインって感じね😅 お土産買ってもまだクーポン余ってた💦

さすがに疲れたのかすぐにまったりのごんまるぶー😊

ねえちゃんがベッドを車からおろして来たら、すかさず陣取るごん兄ちゃん😊 そして、夜は恒例、タロマル家と楽しいワインタイムー🥂

気付いたら、大好きなくぅ太兄ちゃんのそばで寝るぶーちゃん💕

ぶーちゃんの世話係はねえちゃんなので、今までと比べると写真が少ない。チーズケーキの写真も無かったよ🥲 役立たずのばあやなり😅

強ちゃん、一日遊んでくれてありがと💕 タロマル父母、お世話になります💕 ご両家共、あしたもよろしくお願いしまぁ〜す❣️😊🙏