●熊野皇大神社⛩

タロ父に先導してもらって、現地のPで強ちゃんちと待ち合わせ💕 ・・・の予定が、タロマルカーのドアミラーに不具合が💦 急遽自力で行くことに。が、ばあやは助手席だから呑気なもの😅 スマホの操作もできないから、ねえちゃんひとりで頑張る💪

なんと、旧軽通り(❓)を車で走るなんて💦 ばあやには考えられないことなり❗️ 観光客気分でキョロキョロ楽しんでいて、写真撮るのも忘れてしまったよ😅

近くまで到着し、さてどっちだろうと停まってみたら、すぐに桂子さんが、こっちこっち〜って呼びにきてくれた❗️

強ちゃんの写真で見たことのある、県境の神社⛩  桂子さんのおかげで、ばあやはごんちゃんだけ連れて歩けるので楽ちんだった😊 いつもありがと🙏

お散歩日和で嬉しいな💕 新緑もとっても綺麗☘️🌱🌿 年寄りに優しいなだらかな階段もありがたい👍

この、天然記念物のシナノキの周りをぐるっと回れるようになっていて、いろいろあるんだよ😊

見て❗️ 敷石がハート💖 ラブラブカップルにピッタンコ👍

ごんちゃんは、若い嫁まる子が大好き💖 まる子、かわいいね💕 byごんたろ

厄割球、やってみたくなってお金を入れたばあや。が、いざ投げるとなっなら割れなさそうな気がして来て、ねえちゃんに押し付けた😅 見事粉々にしてくれたよ👍

集合写真も撮ってみた❗️ 上出来だね😆

初めての観光客と一緒なもんで、いちいち時間がかかる。地元民の御三方、お付き合いありがとね〜💕

この木にね、ハート型の穴があるんだよ❗️ 

拡大してみたよ。ど真ん中にある小さなハート♥️わかるかな・・・

さて、そろそろ戻りますかね・・・

犬おみくじ、顔がみんな違うとか言ってさんざん悩んでたねえちゃん、大吉だった👍 そして埼玉県民、あまりお店も無い群馬県にお賽銭を😊

あ❗️ くまが罰当たりなことを💦💦💦 いけませんよっ❗️

くま、反省中〜😅 そういえば、お賽銭箱も何か長野県のがすごいぞ。軽井沢は長野県だからねってアピールか・・・知ってますがな🤣 

それでは見晴台の方へ行きますよ〜🐾🐾🐾

最後に階段の上で集合写真💕 麦ちょさん、まる子の隣りで若干緊張気味か😅

この時、ばあやはぶーのリード持ってくれている黒子の桂子さんが心配で、ぶー、引っ張るなよ❗️ と念じていた。そしたらね、ねえちゃんは、もうちょっと階段が入った方がいいなと、後ろ向きに階段下りる強ちゃんが心配だったんだって❗️ 安全第一主義の心配症の母娘なのだった😅

鳥居を出て、ちょこっと歩いた先の、この立派な門の先が見晴台らしいよ😊