●ご近所お花見🌸 その1 高麗神社

毎年恒例・・・にしたい気持ちはあれど、ねえちゃんの休みとお天気次第でいろいろ😅 今年は行かれたよ👍

しかしながら、年々我慢がきかなくなってる頑固じぃちゃん、相変わらずの新入りぼくちゃん・・・なかなか思うようには😅

これがベストショットかな😊 頑固じいちゃん、今日はご機嫌のもよう💕

撮影のため3頭持たされるばあや😅 必死❗️ ごんまるぶーはご機嫌さん💕

片田舎の平日、人がいなくていいな〜😊 

さ、ばあやはお参りに行って来るから待っててね🙏

真剣に待っててくれるのが嬉しいね😊 色鮮やかな民族衣装飾ってあるの。

一番大きな桜との写真は難しい💦

やっぱり桜を全部入れたいから小さくなっちゃうの😅

ここの参道の桜並木、ほんとに好き💖 突き当たりが道路で、そこが入り口。鳥居がある場所になるんだよ⛩️

今年も来られて良かった👍

それじゃ、そろそろ移動しようね。いろんな方にかわいいって声かけてもらえたよ😊

こういう時にはマスクって便利かも❗️ ばあやの隠したい顔を消す手間が省ける🤣

こういう目で見て来るのはまる子だけだな〜  まるこめ🤣

はい、入り口まで戻って来たよ⛩️

今年も綺麗な桜、ありがとうございました。来年もごんまるぶーで来られますように🌸🙏💖 さて、次は巾着田にむかうよ🚙