●お庭で雪遊び☃️  その1

予報どおり、朝から雪がぱらついていたけど、9時ころには積もり始めたよ❄️

キジバトさん、ごはんは濡れちゃうからデッキにあるよ😊 野良猫ののーらちゃんがご飯食べに来ていた頃は、襲われるのでデッキに置かなかったんだけど、ある日を境に全く来なくなっちゃった😭 人懐っこいかわいい子だったから、誰かのおうちの飼い猫さんになったと信じたい。はなとらしろの母娘がいなかったら、のーらはうちの子になっていたかも・・・どうか幸せに暮らしていますように🙏

ご飯探してうろうろしていた足跡がかわいいな💕 

ずっと降り続き、お昼ころには大分積もってきた❗️

・・・ということで、お庭で雪遊び〜💕❄️☃️❄️💕

いきなりすっ飛ぶび廻るまるぶーちゃん🐾😊🐾

にこにこまる子、今日はシャンプー予定だから出してもらえたことはまだ知らない😅

おねえちゃんに遊んでもらってはじけるおふたりさん💕 あ、ごんちゃんは部屋の中でぬくぬくしながら、庭で遊ぶふたりを見ていたけど・・・出たい素振りまるで無し❗️😅

ばあやもごんちゃん同様、雪遊びはパス❗️ 縁側から写真だけ撮ってみた😅