●ごんまる まとめてお洗濯♪

明日のドッグショーに備えて、今日はまる子のお洗濯。ごんちゃんだけズタボロなのはかわいそうだからと、ねえちゃん、ふたりとも洗うって言って、まずはごんちゃんから。 掃除機と戦う女、まる子洗濯中に掃除機をかけたかったので、わんこベッドを干そうと思ったら・・ やられてた(T_T) ごんたろのお仕事だな・・  最初はメアちゃん用に買ったアイアン・バロンの羽毛ベッド。専用カバー、お高いんだよな・・ 作ろうなんて気はさらさら無い!

バタバタと忙しかったため、さすがにまめに写真撮るねえちゃんも、ドライ完了後の写真しか撮る余裕なかったみたい^^ 美しいお嬢様風になったマール姫❤

今日はずっとデッキ使用中だったため、キジバトさん、ご機嫌斜めかな~^^ まる子、今日も観察中!

仲良くお食事中のキジバトさん。何だかふっくらしたような・・高級食材という言葉が頭をよぎる^_^;