●バズ またね~(;_;)/~~~

4月21日 午後3時半ころ バズ永眠 12歳9ヶ月 何も食べられない状態が続いていたようなので、覚悟はしていたけど・・・ ついこの前まで、全く老いを感じなかったバズ。 ほんとは爺ちゃんなのに、労わる気にもなれないって言っていたのに。 具合が悪くなってから、アッと言う間だった。 バズにとって最後の参加となった御殿場、欠席しなくて本当に良かった。 会えて嬉しかったよ、バズ・・・ http://marycocya.petit.cc/banana/2686511 http://marycocya.petit.cc/banana/2687783

ただただ走り回るだけのビアディーにまざって、いつもフリスビーの回収ありがと♪ かっこいいバズ、走りやのバズ、働き者のバズ、優しいバズ・・ ずっとずっと忘れないよ❤

本当にバズらしいかっこいい最期だったと思う。 バズも、うちの茶太郎といっしょで、寝込んでいるとか似合わない! 思いっきり走れなくなったら、もういいんだよね。 あっちへ行って、今ごろ久しぶりにディノ、ちゃたといっしょに爆走しているかな~ 茶太郎、去年はディノ、今年はバズも加わって楽しいね~! 徘徊状態になってからも、転びそうになっても、必死でバズを追いかけていたちゃた^^ バズ、たくさん遊んでくれてありがと!  バズ、安らかに・・・