●ハリーくん 安らかに・・・

2017年4月18日 ハリーくん 永眠 13歳8ヶ月 パールさんのかわいい三頭の子供たち。 (お父さんは、まる子の実家、岡田家のヴェルファーレ。) 娘のレイラさんは、若くしてすでにお空在住。 そして一人息子のハリーくんが今朝・・ もうひとりの娘、エヴァちゃん、ふたりの分まで長生きしてね! そして、レイラさんの息子のフィガロくんとエボニーくん、娘のセーラさん。 (お父さんは、茶太郎の実家、阿部家のプーちゃん。) ママの分まで長生きしてね!!

パール家の集合写真発見! 懐かしいね~❤ 御殿場で何度も何度も、茶太郎と絞り競争したハリーくん。 ・・ったくって言いながら、ハリー母といっしょにおしり拭いたっけね~ 今となっては、それも楽しい思い出^_^; ハリーくん、お引越しでなかなか会えなくなっちゃって寂しかったよ。 もう一度会いたかったな・・・ 今ごろみんなに再会して、もうひとりぼっちじゃないね♪ ハリー、ありがと! またね❤ ハリーくん、安らかに・・・