●まる子 シャンプー

今日は気持ちのいいお天気でお洗濯日和! デッキにいろいろ干しておいたら、気づいたらごんちゃんが寝ていた♪ 一回目はイスからスムーズに乗ったみたいなんだけど、二回目の時、手を抜いていきなり飛び乗ろうとしてすべりおちた^^ ごんたろって、ほんとにあちこち乗るのが好きなんだよね~ ドスコイ体系に見えるけど、身軽なんだよ!
この後、まる子のお洗濯だったんだけど、最近いつもねえちゃんが洗って、乾かすのもけっこうねえちゃんがやっているので、写真が無い~  母ちゃんがメインでドライしているころは、ねえちゃんが写真撮ったりしていたけど、どうもね、ねえちゃんのがドライヤーかけるのうまいみたいなの! 手足がふわっと仕上がるんだよね。

とういうことで、きのう撮った写真でも^^ いただいたプレゼントについていた、金色のリボンがかわいかったので、何となくとってあった。 夜それを見つけたねえちゃん、嬉しそうにまる子につけていた^^ ねえちゃん的には、えらく似合うと感動していたようだけど・・はたしていかがなものか・・・?

相変わらずキジバトさん観察にはまっていて、しょっちゅうこうやって見ているまる子。 しばらくはおとなしくただ見ているだけなんだけど、そのうち我慢できなくなり、ガラスをチョイチョイ、チョイチョイって^^ その程度だと、キジバトさん気にもしないでお食事続行~ そしたら立ち上がってガラスにドーーーン! さすがにキジバトさん飛んでっちゃった! 最近そんなことしなかったのにぃ~~~!