●まる子 またまたシャンプー

まだ一週間しかたっていないんだけど、まる子の手足がベタベタで(>_<) おそらく、街路樹のトチノキのせいでは・・と思うのだけど、わからない。 ごみがやたらつくし、取るのも大変! ということで、ねえちゃんが洗ってくれた。 シャンプーのお供、サワーが切れていたので、母ちゃんせめて買いに行って来た(*^^)v お写真無い時の恒例、庭のお花たち。

うちに三種類だけある薔薇。一番大きく育っているのがこのジュリア。 どうやら育てるのが大変な種類らしいんだけど・・・ 父ちゃんが適当に切っているだけなのに、蕾がいっぱいだ~(*^^)v このジュリアがからんでいるため、崩れ落ちそうなのに撤去できない木製のアーチ。 どうしようかな~~~

カルミアの花も色が見えてきた。今年はピンクはお休みらしい。 最近、キジバトさんの餌の減りが激しくて^_^;  スズメや他の鳥も来ているから、キジバトさんだけのせいじゃないんだけどね。

またまたシャンプーでお疲れだから、今日は特別に牛肉の用意していたら、すぐに気づいてやってくるごんまる^^ ふたりとも体重もいい感じだしね(*^^)v わんこの毛がきれいって、気持ちいいよね~~~!