●ご近所散歩♪

今日はちょっと丁寧に掃除機をかけたいので、長いお散歩を希望した母ちゃん。 そしたら、おとなりの分譲地の方まで行って来たらしい。 ふぅちゃんちに寄ってお水をいただいたとか^^ 良かったね~ お留守じゃなくて! ふうちゃん、ありがとね~❤

母ちゃんはまだ行ったことが無い、おとなりの分譲地の中の公園。 写真では何回も見たことあるんだけどね~

元気にいっぱい歩いて、最後にはさやおばちゃんのおうちに寄っておやつをいただく! 大満足のお散歩だったね(*^^)v 母ちゃんはいつも掃除機かけないような場所まで、いろいろどかして掃除していたら・・・ ヤモリさんが二名出て来て、しかもサッシのさんのところへ行っちゃったもんだから つぶれてひからびているヤモリさんにはお会いしたくないので 必死におっかけっこして外に出て行ってもらった。ふぅ~ 疲れた(>_<)