●暑いんだって~~~

今日は、コ茶山地方は今年一番暑かったかも・・・ 涼しい場所見つけて寝ていればいいものを、ずっと母ちゃんのストーカーのまる子。 暑い、暑いの・・とゼェゼェと訴える。 確かに、去年の今頃のまる子は毛がスカスカですだれ状態だったから暑いのかな・・ 超ゴージャスなビアさんと比べたら、まだ毛が短いんだろうけど 貧毛と言われていたまる子も、きれいになってきたと思っている親バカ母ちゃん。 母ちゃんは嬉しいけど、まる子自身は去年のお洋服に着替えたいもよう^_^;

かたやごん兄ちゃん。一番風通しのいい場所で爆睡中~ 毛が風になびいて気持ち良さそう! この場所、にゃんちゃんも良く寝ていたっけな~ 賢い子は涼しい場所を見つけるのがうまい! 明日はもっと暑くなるらしい。コ茶の晩年はこれくらいだと当然エアコン稼働。 ごんまるはまだ元気だからダメ! そんなことじゃ夏を乗り切れないからね!!!

さすがにいくらコ茶山でも、もうダウンはいらないだろう。 破けるたびにパウ柄にして穴を補修していたら、どんどん増えていく~ ま、かわいいからいっか^^