●パール家でBBQ♪ その2

なぜかテーブルについているうちのごんまる^^ パール家は、コ茶家といっしょでわんこの出入り自由! お部屋の中に枯葉が~ってのもうちと同じだった^m^

同じ同胎でも、ブルーノやエルサとはもめることもあるけど、アロハとは全然もめないまる子。 ま、揉めたってどうってことない姉妹だからほっておくけどね~ そろそろおかたづけ開始。タープをしまう時って、必ず誰か真ん中にいるよね~!

セーちゃんがやっとどいてくれたと思ったら、妹エルサが~^m^ 何だかこのメンバー、平和だね。そして、色がうすらボケている~~~

全部片付いて広くなったところで、いちおう集合写真を! あらららら・・・一回目は失敗~~~

もう一回並んで並んで~~~! はい! よくできました! ひっそりと黒子さんがいるのはナイショ! この時の写真を使って、パール母さんのお誕生日用にねえちゃん作った写真。 かわいかったからこれもいっしょにね❤ パール父さん、ベティーおやぢ、お疲れ様でした~m(__)m 年々老化によりしんどくなりそうで心配だ! でも、おそらく年々焼く量も減って行くような・・・ パール母さん、準備と後片付けお疲れ様でした! 楽しいおいしいBBQ、ありがとうございました~❤ 帰りは渋滞情報みたら大丈夫そうだったので、高速で。 行きは下道で2時間半。帰りは高速で1時間ちょっと。行きも帰りも選択正解(*^^)v