●パール家でBBQ♪ その1

GW初日ということで、渋滞情報見てみたら・・やっぱり真っ赤っか~~~(>_<) 高速には乗らないことに決定!  青梅から秋川街道、美山通り経由で高尾、20号線へ。 相模湖プレジャーフォレスト裏側を抜け、道志川、宮ケ瀬、七沢温泉・・ 渋滞は全くなく気持ちのいいドライブで、2時間半ほどで到着!

お天気すぎて暑いのではとちょっと心配していたけど 爽やかな風がふき、パール家の庭には日影もたっぷりで気持ちがいい~♪ 焼き係りのお二方はとっても暑そうだったけどね~^_^;

アロハさん、エビは身体に良くないからダメだよ~

ホタテもだめだし・・お肉はまだですか~~~? とむらがるみなさん^^

たいていの場合、何もせずお役にたたないコ茶家。 本日も日陰で焼けるのを待っているだけだった~^_^; ベティーおやぢ、パール父さん、お疲れさまでした~m(__)m