●実家でシャンプー 雪で断念!

本当は、今日はマールは実家でシャンプーしてもらえる予定だったのにな~~~~~(>_<) 東京でも午後にはかなりの雪が積もるとテレビでは大騒ぎ! 実家まで行かれたとしても、帰れなくなる可能性大! よって、残念ながらキャンセルとなった(T_T)

雨が降りそうな時には、ハトさんのごはん入れをオーニングを出したデッキのテーブルの上に移動。 でも、今日は雪の予報なのでオーニングを出すことはできないので、かなり窓よりに置いてある。 それでも平気でごはんを食べに来るキジバトさん。そして、もう慣れっこだから知らんぷりのごんたろ^^

積もりだしたな~って思っていたら、もうアッと言う間! どんどこ白くなって来た(@_@)

雪遊びできるかな~って外を眺めているまる子さん。残念! この後、ねえちゃんに洗われた^m^ そして、こんな寒い日でもお供の氷結は忘れずに(#^.^#)

かなり雪が積もって来ても、ウロウロしているキジバトさん。寒くないのかねえ・・・ まる子のドライがそこそこ澄んだところで、枝が折れそうでかわいそうだからと、雪を落としてあげているねえちゃん。健康で元気、体力が有る! たよりになる娘だ~~~(*^^)v