●しるくさん 安らかに・・・

2003年12月24日生まれ 2018年1月21日 午前中 永眠

夕方、ななちゃんからメッセンジャーで連絡が来た。午前中にシルクさんが亡くなったと・・ 具合が悪いとか全然聞いてなかったので、ピンとこなくて茫然とういう感じだ。 年齢考えれば、決して考えられないことではないんだけど。 シルクさんが遊びに来てくれた時、まるでめあちゃんがいるみたいで嬉しかったな。http://marycocya.petit.cc/banana/2185993 ななちゃんの朝ご飯のパンをいっしょにおいしそうに食べていたんだって。http://nanalog.wpblog.jp/ あまりにも突然で、ななちゃんにとっては辛くて、すぐには受け入れられないよね・・・ でも、幸せな最期なんだと思うよ。そう思えるようになるには時間が必要だけどね。 毎日がシルクさんのためのような暮らしだったななちゃん。 どうか辛い時期を乗り切るんだ! シルクさんと出会えて、いっしょに暮せて良かったね! シルクさん、ありがとう❤ 安らかに・・・