●母ちゃん 整形外科へ

おとといの御殿場お遊び会の時に、綾ねぇが撮ってくれたの~❤ とってもかわいいから、ここにもアップ♪ 御殿場で特に思い当たるような事も無かったんだけど、きのうの朝起きたら右手が痛い(>_<) でも、まあ大したことないだろうとほっといたら、今朝さらに痛くて力が入らない! 右手の親指と人差し指の付け根当たりが痛くて・・そのうちえらく腫れてきた。 さすがに病院嫌いの母ちゃんも、これはヤバイかもと診てもらうことにした。 うちのスパちゃん、古い車だからエンジンスタートはキーを押し回ししなくちゃいけない。 なんと、それができないよ~~~(/_;) 両手で必死に回したけどかからない・・・ あっ、そっか・・ブレーキペダル踏まないとかからないんだった! 何とかスタートしたら、ウィンカー出すのも痛いじゃないか(T_T) 右折は左手だけでも問題ないけど、左折はうまいこと左手を使わないとうまく曲がれない。。。 そして、車とめるのもハンドル操作が思うようにできないからやっとこ(>_<) 土曜日のせいか、病院の滞在時間3時間! だから病院って嫌いだ~~~ でも、今日の先生は感じ悪くは無かったな。レントゲン撮ったけど、骨に異常は無し。 関節が炎症を起こしているから使わないようにって言われたけど・・無理だよね~ 念のためにと、リウマチ検査のため採血された。ってことは、また来なくちゃいけないってことだ。 帰りの運転は、痛く無いように運転するこつをだいぶつかんだぞ。 ボタンひとつでスタートする今の車を、はじめていいなって思った。

たまごちゃんひとつ、さようなら~(;_;)/~~~  何でも破壊するごんまるだけど、たまごちゃんは今まで壊さなかったんだけどね。 かなり古いから仕方ないか。こうなっちゃったら食べちゃうと困るから処分。

あたしは何もしてないわよ~~~と、反省の様子のないまる子。