●御殿場お遊び会♪ その3

ビビのおかげで、いつもよりもたくさん走って運動になったまる子さん♪ ビビの兄モデナも、弟シアも、ビビがまる子にしつこくされていても一切気にならないらしい^m^ やたら妹思い、姉思いの兄弟でなくて助かったわ~ん(#^.^#)

チャービィ、何を思ったかいきなりハルくんににじり寄る! イス、小さいと思うが・・・ 特に何をするでもなく立ち去った^m^ グラちゃん、そばでお腹を出して誘うエルサにその気になったら、ぶっとばされた! エルちゃん、いけず~! まる子の妹だもん、当然さ(ー_ー)!!

怪獣さんのお洋服がお似合いの社長^^ こう見えてご高齢。 今日も元気に走っていたし、転がされていた! 今月10日で16歳になったアヴィーさん。ウロウロとたっぷり運動できたね~♪ ランのすぐそばに車を移動して、休憩中~ というか、もうそろそろ撤収した方がいいね。 無理せず、ゆっくりまったりが一番! かわいいね❤

おっ! なぜか姫ちゃんがいっしょに走ってる~! なんとなくまざっちゃったのかな?^^ アルヴィンのキャッチはやっぱりかっこいいね~!

まる子は結局解散間際まで、ずっとビビのストーカーだった^m^ ごんたろもそれなりに動いていたし、ふたりとも大満足だね~~~ 2018年初御殿場お遊び会、とっても平和でアクチブで楽しい時間だった! ご参加のみなさま、ごちそうさま&ありがとうございました。 今年もいっぱい遊ぼうね~ よろしくです!m(__)m と、楽しい気持ちで帰路についたら、ねえちゃんのスマホにご連絡が・・・ 圏央道、事故により日の出、青梅間通行止めですと!!! ガーーーーーン! 下道、わからなくはないが、めちゃ混みだろうな・・・・・・・ とりあえず行かれるとこまで行くことにして走っていたら、あきる野IC手前でピタっと止まって動かず。 ここで下りるか待つか・・・ちょっと進んでは止まる状態だから、まだ下りられるとうだうだ悩む。 ねえちゃんが調べたら、どうやら1時ころの事故らしい。 その時点で復旧まで5時間くらいはかかるだろうということなので、そろそろ開通するかも! 下りたところで下道も動かないだろうし・・と開通を期待して待つことに決定! 結果、正解!!!(*^^)v 動き出したらそこそこの流れで、思ったよりも早く帰れた! 渋滞に巻き込まれても、いっぱい走ってお疲れのごんまるは爆睡で心配無いし 結果的に選択が正しかったことでご機嫌の単純な母ちゃんであった。(#^.^#)