●御殿場お遊び会♪ その2

ディノ家のビビ姫は、アルヴィンを追いかけるのが大好き! たぅままがフリスビーを投げると、アルくんが走る!  それを学習したビビは、たぅままに早く投げろと飛びついて催促^^ ま、賢いっちゃ賢い!

蘭丸がゲットすると、もって帰って来ないからしばらく休憩タイムになっちゃう^^ アルヴィンは優しいから、蘭丸から奪い取ることはしないんだよね~

そして、今日のまる子はビビ姫にロックオン! ずっと姫につきまとってた。 あまりのしつこさに、姫も時々怒ってはいるんだけど、まるで効果無し! そんなことには一切興味の無いジャスパーは今日もゴロゴロ~ 揚げ過ぎのエビフライ状態^m^

たぅままのおともだちの、ゴルのさくらちゃん、オゥシーのべにちゃんもいっしょに遊んだんだよ。 ふたりともフリスビーの大会にも参加しているフリスビー大好きっ子♪ さくらちゃんはもう引退したんだって。 すっごく元気なんだけど、なんともう14歳とか15歳とか・・

このフリスビー、べにちゃんのなんだけど、もうボロボロ~~~^_^; べにちゃんはオゥシーさんだけど、断尾していないからちょっと雰囲気が違うね。 まる子は常にフリスビーでなく、ビビを見ている! 何回か自衛隊のドカーンが聞こえたんだけど、何もしていないと気にするくせに ビビのストーカー中は大して気にしている様子無し! ほんとに怖がっているとは、とても思えない~~~(ー_ー)!!