●御殿場お遊び会♪ その1

富士山がとってもきれい~! フロントガラスはとってもばっちい^_^; きのうが土砂降りだったので、グランドコンデションを心配しながらの道中は・・ どんよりと曇っていたり、晴れていたり。さてさて、現地はどんな状態なのやら・・・

めでたく晴れていた~(*^^)v そして、思っていたよりもずっといいグランドコンデション! コ茶家到着の前は、自衛隊のドカーンも聞こえたし、雲っていたとか。グッドタイミング(#^.^#) へざちゃんの新しいお洋服、これもともちゃんのお手製♪ とってもお似合いでかわいいね~❤

パール家、ボール投げ中~♪ みんな走る走る! 楽しそうだね~~~(#^.^#)

おかしに付いていたピンクのリボン、ねえちゃんがおもしろがってごんたろに付けてみた。 ぼくは何でも似合うんだよね~❤ まる子にも付けようとしたら、どっか行っちゃった~^m^

豪ちゃんっ子、ハルくんはいつもディノ家が連れて来てくれるけど、 今日は実家の母、綾ねぜが姫ちゃんも連れて来てくれた~ お顔写ってないけど^_^; 蘭丸のチャームポイントは・・・肛門!^m^ ミルキーくん、今日は音々ちゃんの魅力にやられたみたいで、ずっとストーカー状態だったよ! 何するわけでもなく、ただただ付いて歩いていた^^ 今年のモデナンは一味違うかも! オドオドが今までよりもましになっているような・・気のせいか?