●ごん兄ちゃん その後

おとといの夜、ちょいと不安で寝たけど、無事に朝を迎えられたよ(*^^)v きのうの午前中は、さすがにまだ元気じゃない感じではあったけど、心配するほどでも無かったので、母ちゃんとねえちゃんはお昼過ぎに、前から予定していたお買い物へ♪ と言っても、行先は都会なわけはなく、車でちょいと行かれる東松山のピオニーウォーク。

現地では解散してお互いあちこち見てまわり、お買い物もしたけど、一番の目的はこれ! 軽井沢のツルヤさんで売っているこのお醤油! うまいんだよね~~~! 今のとこ、ここしか売っているお店を発見できなくてね。 ま、ネットで購入は可能なんだけどね^_^; http://aji-azumino.closed.jp/item/?no=34 たまにはウィンドーショッピングも楽しいからね♪

母ちゃんはうちにいる時、室内の履物のままで庭に出たりしちゃうもんで、サンダルを履いているんだけど、ここんとこさすがに足が寒くて(>_<) 子供靴売り場で、この21cmのクロックスがめちゃお安かったので買ってみた。暖かい! ごんちゃんさ、前にクロックスも食ったよね! これ、食わんでくれよぉ~!

この写真撮った午前中は、まだ体調いまいちな様子のごん兄ちゃん。 いちおうごはんは全部食べたけど、いまいち食いつきが悪かった。 むねやけみたいな感じなのかな・・・ 遊んでもらえなくてすねているまる子^^ 朝のうんちゃんには、まだ多少雑穀がまざっていたらしい。

でも、午後のうんちゃんはもう合格だったって(*^^)v 元気も出て来たきがする! うんちゃんの話ばっかなので、お花の写真でも^^ 暮れに買ったガーベラが一本だけなぜか枯れない。 だから色が合うようなお花を買って来てみた。 葉っぱは庭から適当に切って来たよ。