●ごん兄ちゃんの失敗(>_<)

最近、ねえちゃんが結わいた時のがかわいいんだよね。頭の毛の取り方の問題かなあ・・・ 母ちゃんが結わくと、こういう感じにできあがらない(>_<) それにしても、改めてこうして見ると・・うちの部屋の壁ってわんこだらけだ!  だんだんと増えているから見慣れちゃって何も感じないけど、はじめてうちの部屋見たらびっくりするんだろうな~^_^;

母ちゃんが結わくと、こんな感じで後ろに倒れちゃう。ま、これは夜ぼさぼさの時だから余計だけど。

夜ごはんの用意を始めたら、待ちきれなくて正座して待つごんまる。 まる子の食欲は相変わらずすごいまま。いつも欠食児童のように、お腹が空いたって訴えてくる! で、量をちょっと増やしたら、きのうPになっちゃった(>_<) たまたまなのかもしれないけど、とりあえずPだからご飯減らしたらすぐに完治。 さて、どうしたものかねえ・・ ほんとちょびっとだけ増やしてみるか・・・・・ それよりも!!! 困ったちゃんはごん兄ちゃん! 何と夕方ひどいPと、大量のゲー! でも、何の心配も無い! なぜなら、原因があまりにもはっきりしているから(ー_ー)!! 庭に出た時にハトの餌の雑穀を大量に食った~~~!!!!!

今まで一度もそんなことしたことないのに・・・ なんでいきなりそんなこと。。。。。(@_@) しばらく具合が悪そうにしていたけど、 そのうちこの寝姿^^ 出るもん出てすっきりしたかな・・ この分なら何とか夜は平和そうだな(一一")