●マールの実家へ♪ その2

若者たちのトイレタイムの写真だよ~(#^.^#)

おうちの周りをグルっと回れて、何か所かにトイレスペース。 おしっこは染み込むし、土の部分は無いし、いつもきれいに掃除されているから全然汚れない(*^^)v お散歩はひとりづつ交代でお外へ♪  何回も行くことになるから、大変そ~^_^; ブルーノとマール、またもめるのかと思ったら・・今日は仲良し♪ 仲良しすぎて時々もめるんだよね^^ マールはシャーマンの乗られるのは全然気にならないらしい。 他の子だったらぶっとばすのにね~ チャービイんち、父さん母さんよりも先に、息子に新年のご挨拶しちゃった(^・^) 実家の父さま、母さま、今年もいっぱいいっぱいお世話になる予定です。 よろしくお願いします。m(__)m