●マールの実家へ♪ その1

今年はじめてマールの実家へ♪ 父さまラブ❤のマールは、最初はもちろん、帰るまで定期的に父さまに甘えに行くんだよね~(#^.^#) 何年たってもマールにとって一番大好きなおうち♪ 今月はシャンプーしてもらう時に、もう一回会えるからね(*^^)v

若者たちのトイレタイムが終わり、入れ替わりで先輩たちのトイレタイム。 マールは外が気になって仕方がない^^ 今は、りゅうくん、セード、シュルー母さんだけ・・何だか寂しい(/_;) 半年の間にアイバン、ジハード、そしてミニチュアダックスちゃんもお空へお引越ししちゃって・・・

大好きなタルト、うまかった~! きのう買いに行ったから、フルーツのは味が落ちちゃうって言われたんで、チーズとチョコレートにしたんだって♪ わんにあげられないから、どうしてもお誕生日もクリスマスもチョコレートのは買わないコ茶家。

チョコレート好きのねえちゃん大喜び! ごちそうさまでした~(#^.^#) 疲れて眠くなっちゃったごんまる^^ 強ちゃんが作ってくれたお正月用の髪飾り、かわいいでしょ❤ って、こんなダレダレ写真じゃわからないか^_^; 強ちゃん、ありがと♪