●マールの実家でクリスマス&忘年会♪

今年最後の実家でシャンプー予定が、急遽変更! チャービィ家もいっしょに、忘年会&クリスマス♪ チャービィの東京インター3席のお祝いもね!(*^-^*)

インスタ映えとか全く気にしないこのメンバー。 誰もやってないしやらなそうだし~^m^ 見栄えは全くよろしくないが、みんなうまかった♪

インスタ映え大好きな方だったら、ヤル気満々になりそうなクリスマスケーキ。 チャービィ家ががんばって並んで買って来てくれた! さすがに人気のケーキ! めちゃくちゃうまかったっす!(*^^)v

お腹いっぱいでまったり~~~ あ・・ごんまるはこの時点ではお腹すいていたかもしれない^_^; でも、チャービィ父に甘えて満足気なマールちゃん♪

マールが付けていたかわいい赤いおリボンを、アリチョンのおもちゃにするいぢわる母さま! それ、あたちのなのに・・・ by マール みんなといっしょにご飯タイム♪  かわいいチョコレートもらったの。マールはだめよん^^ 楽しいおいしい忘年会&クリスマスだったね(*^-^*) 実家の父さま、母さま、チャービィ父、チャービィ母、一年間、いっぱいお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。m(__)m