●ごんまるのクリスマス♪ その1

ごんちゃんは昔から、川遊びに行っても水に入るのはいやで岩場ピョンピョンが好き^^ 今でもやっぱりこんなことが好きなんだね(*^-^*) 身体能力劣っているまる子は、まねしようと思ってもできないのか・・ しようとも思わないのかは不明。 この時、これから洗われるなんて思ってもいなかったごん兄ちゃん^^

お楽しみの後に洗われて、ちょっと不機嫌なごん兄ちゃん。 でも、ふわさらでとってもかわいいよ~❤ この後、嬉しいことがあるからね~~~♪

いちおう本日コ茶家のクリスマス♪ ということで、ステーキだよ~! はなから待てをさせる気も無いダメ飼い主^_^;

あっという間に完食のごん兄ちゃん。 ごんたろ 「まる子のが多かったんじゃない? まだあるの?」 まる子  「あたち、お野菜はいらないわ・・」