●ごんまるのクリスマス♪ その2

ごんたろ 「まる子、残しちゃダメだよ。お兄ちゃんが食べてあげるね!」 お肉しか喜ばないとこは、ここあにそっくりなまる子。 ごん兄ちゃんも何でも食べるわけではないけど、ブロッコリーとプチトマトはいただくみたいね^^ ごんまる 「おかわりはないんですか~?」

人間用もいちおうちょこっとだけクリスマスっぽくしてみたりして^_^; じっとかわいく見つめた効果で、モッツアレラチーズはゲット! そしてその後はモデルのお仕事だよ~♪

と言っても、ゆるぅ~~~い飼い主だから、きっちりとした写真は無い(*^▽^*) それでもいちおう本犬たちはお仕事した気でいるから、ご褒美を待つ!

サンタさんの衣装を着たというだけで、ご褒美をもらえるごんまる^m^ そうそう! まる子の来ているサンタさんの衣装は、ウィンちゃんのをもらったの。 ゆるゆるだろうと思ったら、なんとピッタリだった! ウィンちゃんよりは細いと思うんだけどな・・・

クリスマスもゆるぅ~~い記念撮影で終了~ コ茶家からごんまる家になっても、そこは変わらず!(^^)! ご褒美、こんだけ? という様子のごんまる。 もしや落ちていないかと床を探す! まる子 「これは食べ物じゃないわよね・・・」 最近、欠食児童のようなまる子ちゃん。ごん兄ちゃんは前からだけどね~^m^