●まる子 シャンプー

おとといの下痢は最初と同じで、一回ぽっきり❗️ おそらく雷ストレスだと思われる。そして、雷に気を取られていたまる子、足を気にすることは全く無くなった。ほんとに痛かったわけではなくて、びくびくしていたってことかな😅

ありがたいことに、今日は雷注意報もいちおう出ていない👍

f:id:marycocoa:20210505085219j:plain・・ということで、予定よりも10日遅れでやっとこまる子のシャンプー🚿

f:id:marycocoa:20210505085236j:plain
f:id:marycocoa:20210505085246j:plain
f:id:marycocoa:20210505085254j:plain

f:id:marycocoa:20210505085301j:plainねえちゃん、いちおう気を使ったのか・・シャンプーにかかった時間は、いつもよりも多少短かったような気がする。それでも、ぐったりとお疲れのまる子ちゃん😊

f:id:marycocoa:20210505085311j:plain
f:id:marycocoa:20210505085318j:plain

やっとこサラフワまる子になって満足気なねえちゃん💕 せめて今日だけでもサラサラなお口周りでいてほしいと、お口周りも結わかれているまる子🤣

f:id:marycocoa:20210505085327j:plain
f:id:marycocoa:20210505085336j:plain
f:id:marycocoa:20210505085343j:plain

全部終わったとこで、ご褒美タ~イム❗️ もちろん、ごんちゃんもお裾分け~😊

f:id:marycocoa:20210506095122j:plain
f:id:marycocoa:20210506095140j:plain

そしてまた、行き倒れ状態🤣