●まる子の汚れ方が・・・😵

今日はほんとはごんちゃんのシャンプーの予定だったんだけど、この時期、まる子の手足の汚れがひどくって💦 で、まる子のシャンプーに変更❗️

f:id:marycocoa:20201120090051j:plain
f:id:marycocoa:20201120090100j:plain

母ちゃんにはいつも同じに見えるのだが・・・今日の仕上がりは満足なんだそうだ😊

f:id:marycocoa:20201120090130j:plainせめて今日だけでもと、今回もお口の周りの毛を結わかれたまる子ちゃん💕

f:id:marycocoa:20201120090121j:plain
f:id:marycocoa:20201120090113j:plain

当人は全く気にはならないらしい。お口周りが茶色いのは、代々いっしょなんだよね😢 飯能市のお水のせいに違い無い❗️ とかってに思っている母ちゃん🤣

f:id:marycocoa:20201121153249j:plain
f:id:marycocoa:20201121153302j:plain

ディノ母んちがパソコンを新しくしたら、古い写真が復活したとかで、昔の写真を見ることにはまっているんだって😄 で、こんな懐かしい写真もらったよ❗️ 懐かし~💖