●久しぶりのドカン公園🎵

f:id:marycocoa:20200624091446j:plain曇り空だからそんなに暑くないし、久しぶりに母ちゃんもいっしょにお散歩へ🎵🐾
久しぶりに乗ってみた💕 正しくは、乗せてみた^^

f:id:marycocoa:20200624091428j:plain
f:id:marycocoa:20200624091510j:plain

最初に解散はごん兄ちゃんかと思ったら・・・ご褒美ほしいまる子が先だった(*^^*)

f:id:marycocoa:20200624091539j:plainごんちゃんひとりになったら・・・こんなに端っこに乗っていたのね💦 優しい💖

f:id:marycocoa:20200624091635j:plainうちに帰って来てから、満開の紫陽花といっしょにね💕

f:id:marycocoa:20200624091647j:plain
f:id:marycocoa:20200624091655j:plain
f:id:marycocoa:20200624091706j:plain

ボロボロ崩れ落ちそうなアーチも、写真だときれいに見える💦 写真っていいね^_^;

f:id:marycocoa:20200624091734j:plain

f:id:marycocoa:20200624091751j:plain
f:id:marycocoa:20200624091801j:plain

今日からたまたま三連休のねえちゃん。お出かけの予定はまだ無いし、ごんまるのシャンプーもしたばかり。ということは・・雨が降らなければ家族総出で生垣の手入れか。
とことん虫さん🐛苦手なねえちゃん。でも、虫がいなそうな場所はOK👌

最後の掃除では大活躍してくれるから、父ちゃん母ちゃん、大助かりなのだ(*^^)v