●ごんちゃん お洗濯

台風が関東地方へ向かって来ているというのに、明日からアスプロスさん二泊のコ茶家。 でも! ごんたろは晴れ男だから大丈夫! と自信満々の父ちゃん(*^-^*) いちおう、明日出発するころには通り過ぎていると思うんだけど、どうだろか・・ で、今日はごんたろのお洗濯♪ ねえちゃんは仕事なので、写真を撮るなんていう発想もなかった母ちゃん^_^;

というわけで、台風の影響で雷が遠くでなっただけで、どんよりまる子のおさしんを^^

北軽の方はそんなに台風の影響無いと思うんだけど、どうだろか・・・ 母ちゃん、夏に行かれなかったリベンジだから、何とか雨は勘弁していただきたい! 明日の朝は、雨の中出発になるのかな・・・ でも、たとえ雨でも意地でも楽しんで来るぞっ! 偶然、明日一泊はデジパパ、デジママ、そしてモリーさんといっしょなんだ(*^^)v かわいいモリーさんに会えるの、とっても楽しみ♪ デジ家は、二泊目はお墓参りしてから八ヶ岳一泊なんだって。 残念なのは、強ちゃんが実家に帰っているので会えないんだよね。 北軽に行って強ちゃんに会えないのはちと寂しい。。。(T_T)