●北軽アスプロスさんへ♪ 一日目 その1

ありがたいことに、雨の中を出発では無かった(*^^)v 遠出する時は、いつもは前日にガソリン満タンにしておくのに、すっかり忘れていた母ちゃん^_^; 台風のことばかり気にしちゃっていたもんで・・ 最近、こういうまぬけな失敗が多いのでちょっと落ち込む。。。 でも、うちの父ちゃんとねえちゃんって、そういうこと一切文句は言わないのでありがたい。 で、星野リゾートのとこのGSで給油中に、ビアディー発見! 遠くから歩いて来るのを見て、ビアだ! いや、ポンか? と車内は盛り上がる! 超おバカなコ茶家の三名、この時わんこばかり見ていて、モリーさんだと気づかず(ー_ー)!! 今日モリーさんといっしょになるってことはわかっていたのに、なんというまぬけっぷり!

星野リゾートの中でランチとも考えたんだけど、Pは満車! で、そのままお山を上り、ママーズガーデンさんへ。 何たって母ちゃん前回行ってませんから~! 現地は雨の心配無さそうだよ~! 超うれしい!(●^o^●) アスプロスさんのおいしい夕ご飯をしっかり食べたいので・・ 母ちゃんとねえちゃんは、つまみっぽいものをいくつか頼んでみた。 どれもうまかったよ~! で、上機嫌の母ちゃん、久しぶりに昼間っから生ビール♪ わん連れはうちだけだったけど、いい子に寛ぐごんまるちゃん。 若いカップルさんにかわいがってもらったよ(#^.^#)

そして、ランチの後はまっすぐアスプロスさんへ♪ チェックインの時間にはまだまだだけど・・ 大好きなアスプロスさんのドッグランで、大好きなチモさんに遊んでもらうまる子(*^^*)

チモさんとまる子、ほんとに仲良く遊ぶんだよ~(#^.^#)

チモさんはボールを蹴ってもらうのが大好き! でも、エンドレスなんだよね~  もうバリバリ若者じゃないし、そこそこに^^ チモさん、二泊するからよろしくね♥