●へざちゃんに会いに♪  その3

へざちゃんにチェックされるまる子^^ もっちろん一切逆らいませんよぉ~

踏まれたって乗られたってひたすら我慢のまる子ちゃん。偉い! 相手かまわずいけずな訳ではないらしい^m^

ごん兄ちゃんは大蛇と戯れながら爆睡~ まる子は尊敬するアルくんのおそばで幸せそう(*^-^*)

たぅままのおうちには、わんベッドがたっくさん! そのすべてのベッド、さらに人間のベッド、すべての寝心地を確認したうちのごんまる! 失礼しました~^_^; 全員爆睡していたけど、おやつとなれば即集合~!

こんなに平和に寛げるなんて思っていなかったので、とっても嬉しかった! で、あまりの居心地の良さに、おぅぱぱが帰宅るすまで居座っちゃった^_^; 長々とおじゃましました! 何だかとってもまったりと幸せな時間だった(*^^*) おぅくん、めあちゃん、コ茶、みんな来ていたかも! たぅまま、へざちゃん、アルくん、グラちゃん、ありがと♥ おぅぱぱ、帰って来たらまだいるんでびっくりだったかな・・おじゃましました。m(__)m