●母ちゃん&ねえちゃん 初 IKEA その1

IKEA も楽しみだけど、それよりもずっとずっと大切で楽しみなこと! へざちゃんに会えることが一番の楽しみ!(#^.^#) かわいいな~~~~~へざちゃん❤ 元気に歩く姿、段差なんか全く気にせず、ひとりでしっかりちっこも^^

お鼻の大きなグラちゃん、やさしいアルくん、みんなに会えてもう目的達成気分の母ちゃん^_^; お部屋の中に入ったら・・大蛇がいた! この子、IKEA っ子だったのね~ この大蛇さんの舌は、一瞬にして無くなったとか・・犯人は誰かな・・・^m^

お部屋の中でもウロウロと元気に動き回るへざこさん♪ おいしいものありますか~? おとなしく伏せているアルくん、踏み付けられても微動だにせず! こうしてへざこさんの足腰、体感は鍛えられているのね!(^^)!

おぅぱぱ手作りの増築されたお部屋の中、はじめて訪問の母ちゃん&ねえちゃん。 八ヶ岳のHGを思い出す居心地の良さに感激(*^-^*) お部屋の中では思っている以上に甘えっ子ぶり発揮のグラちゃん^^ そして、そんな時は兄さんとして悠然としているけど・・ すきあらば甘えてくるアルさんがまたかわいい❤ そしてグラちゃんは・・気づけばマイペースに爆睡してた(*^^*)

へざちゃんが可愛過ぎて・・そっくりのお写真だけど全部アップ! あまりの居心地の良さに、気づけば長々とおしゃべりタイムで^_^; そうそう、IKEAに行くんだったよね・・というまったりのんびり楽しい時間❤ さ、そろそろ行きますか・・という感じで女三人IKEAへ出発♪ 二台で行ってそのまま帰る方が効率がいいんだろうけど・・ 最後にもう一度みんなに会いたいから、たぅままの車に乗せてもらった(*^-^*)