●ま~る 実家でシャンプー

うんちゃんの状態が完璧では無いことは伝えたうえで、本日まる子実家でシャンプー。 いつまでもPを拭いただけの状態でいるのもねえ・・・ それに、何度も書いているけど、元気だし食欲もあるし、なんたってご機嫌なのだ。 到着したとたんに、嬉しくて嬉しくて大興奮のま~るさん❤ 実家のきーちゃん(父さま)、優子さん(母さま)大好きだからね(*^-^*)

大蛇と格闘して勝利! ご満悦のま~るさん(*^-^*)

ごん兄ちゃんは格闘しないで、おともだちになりましたとさ♪

大蛇と格闘後、シャンプー開始。 いつもどおりがっつりしっかり洗ってもらい、完璧に乾かしてもらって、めちゃきれい~!!! そしてなんと! 夜、いいブツが!!! シャンプーしたらいいブツが出るって・・・よっぽど実家が好きなんだね(*^-^*)  こんなことなら28日キャンセルしないで洗ってもらえば良かったよ! 今度また調子悪くなったら、実家へ行こう!!!(*´▽`*)