●へざちゃん 安らかに・・・💖

 


f:id:marycocoa:20200305132038j:plain2020年1月23日 22時35分  ヘザーちゃん 永眠

あと5日で、17歳5ヶ月   f:id:marycocoa:20200305134240j:plain おとといの夜遅く届いた悲しい知らせ・・・

 きのう、小さくなってしまう前のへざちゃんに会いたくておじゃましてきた。
今日のお葬式の場所も、母ちゃんでも行かれそうな場所だったんだけど・・
ちょっと気がかりなことがあったので。。。
 ねえちゃんは残念ながら二日間とも仕事のため行かれなかった。
 へざちゃん、気持ちはちゃんと届いているよね(/_;)
 
そして昨日の夜、追い打ちをかけるように辛い知らせが・・
セブ母さんが亡くなったと。。。  f:id:marycocoa:20200305134250j:plain
今日、2時からへざちゃんのお葬式だった。
うちのキャンドルみんな灯して、空を見上げてお別れした。
箱入り娘になったへざちゃん。幸せな幸せな犬生だったね。
そしてりっぱだったよ。見事な逝き方で、みんなの憧れ♥  
 
充分長生きしてくれたんだし、覚悟もしていたけど・・
やっぱり寂しい気持ちはどうしようもない。
もう、めあちゃんを知っているビアさんはいなくなっちゃったんだな・・・
へざちゃん、安らかに・・・・
(お写真は三枚ともたぅままのFBからいただいてきたものです。)