●ありがとうございました。m(__)m

もうすぐセブ母さんのお葬式がはじまる時間だ。
へざちゃんといっしょにお空へのぼっていくんだね・・・
14日の日記に書いたとおり、いよいよ ”メコ茶のおうち” 終了の日が・・・
   
最後が、へざちゃんの訃報になるなんて・・と思っていたら、Junさんの訃報まで(/_;)
23日と24日だけど、へざちゃんの数時間後なのかな・・
”メコ茶のおうち” の時代がほんとに終わった感じがする。
とても寂しくて悲しい(/_;)    悲しいけれど・・・それよりも! 
出会えたことへの感謝の気持ちを忘れちゃいけない!
 
Junさん、いろいろほんとにお世話になりました。
ひきつづき、そちらでビアたちをよろしくお願いしますね♪
セブ母さんがお空のビアたちの真ん中で、カメラ片手に微笑んでいる♥
もちろんタンクトップでね^^ もう苦しくないよね・・
思いっきり深呼吸してね!  Junさん、安らかに・・・・・
 
Junさん、へざちゃんの、こちらでの生活といっしょに終わる ”メコ茶のおうち”
 これはもうありがたいことだね! 
 
そして、たくさんの思い出いっぱいの白馬の ”かぜのおと” さんも閉館。
みんなとごいっしょできて光栄なのだ!
”かぜのおと” さんは軽井沢で違う形で復活してくれることを祈っている。
何度言っても足りないな・・・みんなありがとう~~~♥♥♥          f:id:marycocoa:20200126183604j:plain
ねえちゃんのこのスマホも、やっと楽になれる日が来たんだよ。
明日、新しいスマホになるねえちゃん。
このスマホは、 ガラスをきれいにしてもらって、母ちゃんのカメラとして働く予定。
母ちゃんのガラホより きれいな写真撮れるからね。
                      
それでは・・・ 時々でも除いてくれていた皆さん、
長い間本当にありがとうございました。 m(__)m