●久しぶりに 足柄ドッグランCoCoへ♪  その1

今日はかなちゃんデイケアの日。 4時半くらいに帰ってくるから、かなちゃん係り、短時間ですむので本日のお留守番は父ちゃん。 それにね、最近の父ちゃん、あんまりお出かけ 続くと疲れちゃうんだって(>_<) パセドー病でずっとお薬飲んでいるし、もうすぐ 65歳の父ちゃん。仕方がないよね。 山中湖あたりまでは晴れていて、これは わんたちには暑いのでは・・と心配しながら 走っていたら、東富士五湖道路の前方の空、 すごい色の雲が!  そして、長いトンネル抜けたらどんより~ 雨さえ降らなければ、暑いよりずっといいと、 少しほっとした(*^^)v なんせ、あさっても同じ場所でチベオフがある コ茶家としては、コ茶を疲れさせたくない! わぁ~い! たくさん来てるね~って思ったけど よく考えてみたら、3家族だけだったわん! パール家3、翔ちゃんち3、ディノ家4。 それぞれ人間1だから、人間3で、わんが10! そこにコ茶家が加わり、人間5で、わんが13^^ 車から降ろしたとたんに、リードつけたまま Pスペースを駆け回るコ茶ごん*1 あっちでうんちゃん、こっちではおしっこ! 何とかリードは無事だった・・ふぅ~

涼しくなったせいか、お薬のせいか、おめめパッチリの翔ちゃん! そしてめずらしく、食べ物じゃないものを見つめているまりちゃん^^ 久しぶりだね~♪ コ茶家が到着したとたんに、ランチタイム♪ パール母さんお手製からあげに、翔ちゃんままのトン汁。 そして、なぜか欠席なのにおかずだけ参加のハリー母さんの焼き豚! みんなとってもうまうま~(*^。^*) ごちそうさまでした。m(__)m コ茶家はもちろんコンビニおにぎりのみ!

ごんたろが家族以外で一番大好きなのは、 おそらくディノ母。 母ちゃんのはずなのに、父ちゃんのように たよりがいがあって、たくましいとこが 魅力なのかもね~~~^m^ 久しぶりに会ったら、すぐに甘えに行く^^ この後も、何度も何度も甘えに行ってなでなで してもらったり、抱っこしてもらったり。 かなり無理があったけど、ディノを抱っこする 母ちゃんですから大丈夫(*^^)v 他の子は気にしていないけど、モデナンだけは ちょっとやきもちやいていた。 でも、モデナンは気のいいヤツだから、 怒ったりはしないで、「ぼくの母ちゃんだぞ・・」 って心配気に見てるだけ^^ ディノ家がいるってことは、フリスビー♪ わらわらとみんなで走る走る! でも、ちゃたはフリスビーなんて見てないし 他の子たちもあまりあてにならず 持って帰ってくるのは、いつもバズ。 わらわらとじゃまなビア軍団を避け避け 律儀に持ち帰るバズは偉い!

やる気満々のディノ家のおこさまたち♪ かつて、ごんたろの騒がしさで、Bunkoさんに言われたことがある。生まれより育ちって!^^; ビビを見ているとしみじみ思う。うん、生まれより育ちなんだな~~~って! ビビって、グレっ子なんだもんね・・ なに? このたくましさ・・・

セーラさんもフリスビーなんて見てませんよぉ~! セーラさんの標的は常に茶太郎!! なんせ、すべての責任はちゃただって思ってますから^m^ 話し合ったことはないはずなんだけど、そこんとこは、ありぃはんと同じ考えのもよう! これはもう、ココアさんが何かいい含めたとしか思えませんね(ー_ー)!! そのうち、コソフとぐーちゃんも到着~♪  サマーカットでかわいいおじいちゃんのコソフと、ディノと同胎でそっくりなのに無口なぐーちゃん^^ 久しぶりだね~! 元気そうで嬉しいよん(*^。^*)  これで、人間6で、わん15。そこそこの割合になったよね!

*1:+_+