●足柄ドッグラン CoCoへ♪ その1

北軽から帰って来たばっかりなんだけど またまたお出かけ~♪ 実は、この予定のが先に決まっていたの。 パールさんのお誕生会ってことでね。 急遽、強ちゃんちでもお祝いしたから 今日はお誕生会、第二弾(*^^)v さっそくごあいさつするセーラとごんたろ❤ そして、なんとも凛々しい表情のまーちゃん! もちろん、目線の先には食べ物が^^ 何か食べていると、必ず登場するのは まーちゃん、翔ちゃん(起きていればね)、 コソフ、そして、ココア! 今回のバースデーケーキは、パール母さん お手製のわん用ケーキだよん(*^^)v そして、キャンドルはもちろん使い回し~^^ いつもアイスボックスがテーブルだから 写真栄えするように、テーブルクロス持って 行ったのに、出すの忘れちゃった(>_<) でも、この日は結構風が強かったから 無理だったかもね・・ お花も飾るの無理かと思ったもん。 このお花、うちが持って行ったんだけど 実は車の中で、上におにぎりの袋が*1 良かった、何とか無事で。。。

写真撮影も終わって、切り分けてもらってみんなでケーキタ~イム♪ あっちもこっちも、子供の数が増えてますね~ そりゃそうだ! ごんたろとココア、いろんな家族の写真にまざってたもん(^^ゞ コソフはなぜか、コ茶家にいることが多い。茶色に引き寄せられるのかしらん? 最近、あまり賑やかじゃなくなっちゃったのが残念。もっと前みたいに歌ってほしいわん♪ コソフとグーちゃんってマイペースでおもしろい!  どこのおうちの子も、お母さんやお父さんのそばにいることが多いけど、 このふたりは勝手気ままに、それぞれウロウロ~ あっ、うちのちゃたも家族のそばになんていなかったっけ^_^;

今日はウェンちゃんも来てくれたんだよぉ~❤ すっごいと思わない? 15歳半でオフ会参加(*^^)v しっかりとお散歩もしていたよ! そりゃ足元はたよりなげだけど、それでもりっぱだよね!! 傾いたお顔も、もはやウェンちゃんのチャームポイント(^_-)-☆ 次の集まりでも、元気なウェンちゃんに会えるのを楽しみにしているよん(^_^)v

暑い間は、帰って写真を見ると、翔ちゃんの写真が無いことがたびたび。 だってこの方、ほとんど寝ていたんだもん! でも、涼しくなったせいか、今日はなかなか寝ない翔ちゃん! けっこうもってたよ^^ ま、最終的にはいつものお姿だったけどね^m^

かわいそうなモデナン。。。  今回、モデナンで遊びすぎた(>_<) 無理やりとっつかまえて抱っこして、 からかいすぎちゃった・・ごめんよ・・・ おばさん、調子乗りすぎて反省してるから 許してねん! でも・・もうしないとは 約束できないかも^^; そこそこにするからね! やっとこ開放されて、実家の母ちゃんのとこに 逃げて行ったら、実家の子にガウガウって 言われて、すっかりいじけきってしまった。 ダブルショックで立ち直り不能(/_;) 連休もらったばかりのねえちゃん、今日は 休みづらかったため、お仕事。 ココアタイムのお相手は父ちゃんだよ。 下女のいない姫は、どしてもテンション低め。 なんたって、ねえちゃんはココア命だから❤

*1:+_+