●北軽 アスプロスへ♪ 二日目 その2

いつまでたっても、きれいなまんまのパール家のお嬢様方! これがね、動いていないんならわかるんだけど、ちゃんと遊んでいるんだよね・・・

あらま!  今日はつまんないことに、 セーラまできれいじゃないの!!! セーラはね、ごんたろのまぶだちなんだから ちゃんと元気に警戒吠えして ばばっちくならなくちゃダメよん(^_-)-☆ 今日のランチはアスプロスランチ♪ ってことは中に入るんだけど、これじゃね*1 もうチェックアウトしているから、 お風呂場では洗えないし・・・・・・ バケツでトイレから水を運び洗うことに。 おさえ係り担当 ねえちゃん 洗い係り担当  父ちゃん 拭き係り担当  母ちゃん そして・・ バケツリレー担当 パール父さんと母さん ココアとごんたろは、一杯のバケツで 何とか二本ずつ洗うことが可能。 ちゃたは、一本につき一杯必要! さらに、バケツをゆすぐためのお水が一杯。 合計9杯使用! 御協力 感謝です。 m(__)m

今回のアスプロスおまかせランチは、 ハヤシライス(^_^)v これまたうまいっ! 食べきれるかな~なんて思ったけど あまりのうまさにペロッと完食^^ そういえば・・ ハヤシライスとハッシュドビーフって同じ?

ゆっくりいただいて、のんびりおしゃべりして、コ茶ごんもだいぶ乾いてきたとこで、そろそろ出発♪ アスプロスのみなさん、またまた大変お世話になりました。m(__)m そしてむかうのは、図々しくもまたまた強ちゃんち(*^。^*) もう散々走ったので、強ちゃんちでは、ドッグラン入場禁止! まっすぐお部屋の中へ! ドアを開けたとたんに、なにぃ~~~?! この甘いいい香りは~~~~~!!! 何? なに? ナニ? 強ちゃん、何作ってくれたのぉ~?  といっきにハイテンションになるコ茶家の母娘(^^ゞ もちろん、るぅさんも着席! 準備はOK! そして、こちらもおさえられて準備OK(*^^)v

作ってくれたものはこれ! パリッパリでめちゃうまのワッフルだよん(^_^)v 製作者さんはお砂糖入れすぎで不満気。でも、パリッパリだから全然甘すぎの感じなんてしなくて うまうまだったよ~~~! 母ちゃん、残っていた一枚もいただいちゃった^_^; さんざんお騒がせして、ご馳走になって、帰路につく7頭と5人。 B父、強ちゃん、いつもいつもありがとね~~~❤ m(__)m この後、つるやさんで買い出しをして、ガラガラの高速ですんなりとにゃんちゃんのお迎えに♪ やっぱり渋滞なしの平日はいい! パール家、またいっしょに遊んでね♪ いつもいろいろあんがとさん。m(__)m

*1:+_+