●北軽アスプロスへ♪ 一日目 その2

この写真、なんだか見ていてほんわか幸せになってくる❤ 今日はほんとに涼しかったので、おたっしゃトリオのみなさんも、みんなよく歩いてます。 アスプロスさんのドッグランは、平らなのもお年寄り向きなんだよね~ おまけに広いから、翔ちゃんもつきあたらないですむしね^^ ほらっ! 『あの』 ウィンちゃんで 『さえ』 走ってる\(◎o◎)/!

もちろんパールさんもよく動いていたし、歌っていたよ~♪^^ 楽しい時間だけど、時々ふっと思い出す・・ 前回は、セーラだけの参加だったっけ。 レイちゃんが足が痛いから欠席って聞いても そんな大したことは無いと思っていた。 次はまたみんないっしょって、疑いもしなかったのに・・・ レイラお母ちゃんに甘えていたように、時々パールおばあちゃんに好き好きってしているセーラ。 レイちゃんだったら、この後じゃれあって遊んでもらえたんだよね・・(/_;) 悔いの残る若い子との別れ、乗り切るのには まだまだ時間が必要。 まわりでさえそうなんだから、パール母さんは・・ おとといがレイちゃんのお誕生日というこの時期に、毎年恒例とはいえ、辛いよね・・ そんなこと考えていたら、髪が前にバサッてなっていたパールさんが、一瞬バディさんに見えてびっくり! またまたこんなとこで爆睡のまりちゃん。 わざわざそのそばに言って吠えまくるちゃた^_^; こんなまりちゃんを見ると、めあちゃんを思い出すけど、幸せなことにしんみりとはならない。 みんなずっと大好きだよぉ~~~❤

雨には降られずにすんだんだけど・・・ この方はいつもどおりどろどろ~(>_<) 自分で水撒きしちゃうから、 お天気には関係なくこんなもん! しかも、この毛むくじゃらの中に、いろんなもん 溜め込んでいるとこが、たちが悪い! 枝、ゴミ、石、はっぱ・・・ やっぱちゃたもココアみたいにカットして もらっちゃえば良かったかな・・ でもな~~~あのつま先立ちみたいに 見える足で、ちゃたの走りは・・変っ!!! 何かの上が好きなごんたろさん。今回はござ。 新聞紙でもむしろでも、何でもいいみたい^^ 上がいいんだったら、おとなしくその上にいてくれれば問題ないんだけど、これをほじくり返してグシャグシャにした上にくつろくのが好き*1 このござは、草がはげてドロドロなところをカバーするために、わざわざ敷いてくれてあって、 ちゃんと止めてあるんだから、ダメッ! この子の趣味は、いまいちよくわからん! クレアさんはいつもまったりと優雅だね~ あら? まりちゃんもまったりしているのに なんで優雅って感じじゃないんだ??? あっ! 食べ物あれば必ず参加だからか^m^ さて、これからは人間のお楽しみ~~~♪ おいしいおいしい、アスプロスごはん(^_^)v

いつも地元の食材をたっぷり使った、大ママ特製、スペシャルディナー♪ サラダのドレッシングや、お料理のソース、デザートはもちろん、みんな手作り!  とってもうまうま~~~(#^.^#) いつもごちそうさまです。m(__)m この夏、もう一度アスプロスさんにお泊まりを計画していた我等。 ところが、あまりにも呑気にしていたもんで、すでに満室だった(*_*; 急遽あちこち探してもらい、夜はパール家やウィンちゃんちの差し入れで、ちょいと飲みながら作戦会議。 明日も晴れなくてもいいから、雨、降らないでね~~~★

*1:+_+