●北軽アスプロスへ♪ 一日目 その1

今日はねえちゃんの誕生日。っつうことは、めぃちゃんもお誕生日。 この方々、きっちり30歳違いであります! おめでと~♪ 毎年ねえちゃんの誕生日は晴れなんだけど、今年はダメだ~*1 梅雨明けが早過ぎだったんだよね! お天気があまり良さそうじゃなくっても、大好きなお宿、アスプロスさんへ行くのは嬉しいな(*^。^*) アスプロスごはん、大好きだも~ん♪http://homepage3.nifty.com/aspros/ 小雨の中出発。にゃんちゃんを病院に預け、高速に乗ってもずっと小雨、霧雨、雨・・ 軽井沢のあたりはちょっと明るかったので良かった~って思ったら、中軽からの登り坂はまた霧雨(>_<) ところが! アスプロスさんについたら、降っていない!!! やったね(*^^)v

パールさん 13歳8ヶ月

翔ちゃん 13歳1ヶ月半

フーちさん 14歳5ヶ月ちょっと

おたっしゃトリオもお揃いですよ~♪ フーちさん、フラットさんが最高齢ってのはすばらしぃ(^_^)v 翔ちゃんとフーち、おさんぽする姿がそっくり\(◎o◎)/!  遠くから見ていると、笑っちゃうくらい同じ動き^^ おさんぽ? 徘徊?? パールさんはね、外見も動きもめちゃくちゃ若いっ! もちろんお歌も、歯茎もね(^_-)-☆ わんこも人間も、やっぱおばあちゃんのが元気なのね~~~

きのうからお泊まりの超大型犬のみんさん。 アイリッシュ・ウルフファンドさんと レオンベルガーさんたち。 残念なことにもうお帰りだって(/_;) 無口で穏やかで、かわいい~~~! 大きい子、大好き❤ コ茶家がドッグランにいるかどうかは 見なくてもすぐわかる! でも、この子たちはわからない! セーラとごんたろは、今日も仲良し♪ そして、あの時突然ひらめいたセーラのお考え、 今だその思いは変わらないらしい^^; 「 いやなことや怒られること、み~んなこの ちゃたおじさんのせいなのよぉ~っ!!! 」 証拠写真が撮れていなかったんだけど 何度もちゃたおじさんに抗議するセーラさん。 が! おじさん、何もわかっておりません(ー_ー)!! この角度の写真、青空だととってもきれいなんだけど、今回は青空も浅間山も見ずに帰ることになりそうだな。 できたら、雨も見ずに帰りたい! 曇っているぶん、涼しいからわんこたちは みんなとっても元気! 人間は上着を羽織るようだった。

アスプロスのドッグラン、貸切状態で遊ぶのは もちろん気楽で楽しいけど、いっしょになった 知らない子たちとの交流も楽しい♪ わんこさんや飼い主さんのタイプによっては、 うちのコ茶ごんはダメな場合もあるけど、 たいてい仲良く遊べる。 誰のとこにでも、動いている子がいればすっとんで行ってしまう茶太郎。 今日はじめてアスプロスさんにお泊まりだという、2歳のチョコラブくん。 びっくりさせてごめんね・・m(__)m ほらごらん! そんな勢いでぶっ飛んでいくから すっかりうなだれてしまったじゃないの!!! とっても感じのいい飼い主さんだったので アスプロスさんの印象、悪くなったりしないとは思うけど・・・ そして、きのうから連泊のゴルさんたちも、お出かけから帰ってきたよ。 アジリティーをやっているというゴルさんたち とってもスマートで、ケインやめあちゃんと 同じ犬種とは思えない!  でもね、お顔を見るとあの優しいゴル独特の目、 それは同じだった!(*^。^*) 確実に言えること! 「まぁ~ にぎやかな子たちだことっ!」 って必ずみなさん思っているよね。。。(ーー;)

相変わらず、茶色さんたちの元気なこと! ちょっとは休まないとぶっ倒れるよぉ~~~! 特にそこのおじさん!!! いいかげんにしときなさいよ!!!!! そして、ふっと気づけば、あ~んな遠くまでおさんぽのフーちさん。 どこに行きたいのかと思ったら、B父が教えてくれた! 高齢になってから一日三食のフーちさん。 おいらのお昼はどこだぁ~?って探し歩いているんだって^m^ いいね! その食欲(*^^)v

*1:+_+