●先発組はアスプロスへ♪ そして今日も雷が~(>_<)

めったにリボンなんて付けることのないコ茶家。もったいないから、そぉ~っとそのままにしてる^^; ウィンおぼっちゃまは、朝用、昼用、夜用、ねんね用、ってあるそうだ! ケッ(ー_ー)!! 今日は、ウィンちゃんに冷たいんだ~~~ なんでかって、うちは明日からアスプロス一泊。ウィンちゃんちは今日から二泊。 パール家も二泊。翔ちゃんちはうちとずれて一泊仲間。

横川にて

牛乳やさん

ベルガーさん

こぉ~んなおさしん届きましたわん!  ソフトクリーム、うまそ! ベルガーさんのお写真は、アスプロスだね! あぁ~、気持ちいいんだろうな~~~ 夕飯もうまそ~! いいもんいいもん! うちだってうちだって、 明日の夜はおいしいアスプロスごはんだい! うちだって二泊したいよぉ~~~!
が! 実は一泊でもかなちゃんヤバイかもって状態なのだ(>_<) 最近やたらぼけ~っとしているし、熱中症になる危険もあるし・・・ ショートステイにお願いしようと思ったんだけど、急だったし、いろいろ問題もあって 今回は今までどおり、ひとりでお留守番させちゃうことに。 今さら母ちゃん居残りなんてしたら、かなちゃん虐待しちゃいそう^^; どうやらお天気悪そうだから、そんなに猛暑にもならないのでは・・と希望的観測! 何度も電話を入れなくちゃいけないけど、アスプロスさん、ケイタイ通じづらいんだよね! ほんとは出かけた時くらい、かなちゃんのこと忘れたいというのが本音なんだけど(/_;) 何かあったら、一人暮らしでもないのに・・って、非難されるのは確実なれど、どうにでもなれ~! いずれにしろ、ひとりでお留守番は、今回が最後だな。 次回からは、何とかショートステイを利用するか、母ちゃんかねえちゃんがお留守番(T_T)

そして、夜にはまたまた雷が~~~*1 しかも、きのうよりずっと近いし、時間も長い! それでも、やっぱり以前ほどは怖がらない。 楽になったのは嬉しいけど、ほんとに耳がとおくなったせいだとしたら、それはそれでちょっと寂しいかも。 ちゃたくん、聞こえているけど、我慢できるようになったんだよね?  と、またここでも希望的観測^_^; 今夜のにゃんちゃんの避難場所はここだった^m^

*1:+_+